

今日の1日&明日の予定

どもども^^  猫神レオンです いや~今日やっとやっとやっとキャプボ買えまして今日届きました( ゚Д゚)ウヒョー そして、昨日スマホに変えて・・・Eメールができへんwww  そして、明日はテストをしておkだったら1動画くらい取ってうpしようかな~?と思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  そして、来週はWIIの実況明日は、PS2の実況です+(0゚・∀・) + ワクテカ + いや~楽しみですね~ さてさて、我らが師匠・・・ねねしさんも見てくれると嬉しいですね~ でも、このブログを見てくれて動画も見てくれる人がいたら是非動画でコメントして行ってください^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
