スポンサーサイト


栄冠ナイン2036年目夏の甲子園大会準々決勝~決勝まで

どもども^^  おまたせしました 栄冠ナインの方を書かして頂きます 久しブリーフですなぁ まぁでも、甲子園行ったから強豪にはなりましたwww   でも、なんと5番の中川君が準々決勝で満塁HRを打ちましてそこから物すっっっっごい成長しまして準決勝では、同点2ベースを打ってましたwww  これは、急成長と言えるだろう( ゚Д゚)ウヒョー  さてさて、いよいよ決勝です 沙汰してどうなるか・・・1.2.3.4.5.6回までは、どちらも点を決めてないですですが・・7回の裏矢向大付属高校の攻撃・・バッターは3番に上がった中川・・1球目外角高めボール・・2球目ですスッ パッキーーーーン 「川路直樹:行ったか・・どうか・・入るか・・・入ったぁあああ 先制点取りましたー」 と言いHRがでましたー  いやーマジビビるわ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  そして9回表マウンドには、押の守護神千葉です  そして、優勝しますたぁぁぁぁあああああ  いやー嬉しいでも、まだ終わりではない  そう ここかたが始まりなのです 目指せ実況プレイまでには2040年
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
