

東京ディズニーシー&明後日の卒業式

どもー^^  猫神レオンです いや~マジビビるわ~ 一昨日TDC(東京ディズニーシー)に行ってきました。  もう雨の中で大変でしたwww  まず、インディアンジョーンズで3時間待たされましたwww  マジで風邪ひきそうになりましたww   そして、明後日卒業式ですね~  いや~何か懐かしい気がして懐かしい気がしないきがするwww  まぁいいや そんな分けで悲しい気持ちですね~ さてさてどんどん実況プレイが近づいてきますね~ マジ緊張するワ!! みなさんお楽しみしてくださいね^^ 見てくださっているみなさんに少しでも楽しませる用にしたいと思います^^  それでは、みなさん おつうどんm(_ _;)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
