

栄冠ナイン(2035年夏の県大会)

どもー  猫神レオンです^^  栄冠ナインで35年夏の2回戦です。 いやーマジビビるわ~ 最初15回の裏まで3ー3でした ですがその次の日 2-3でなんとか勝ちましたwww  いやー負けたらまた、コントローラー投げる所でしたよww  後3月に行う予定の実況プレイのことなんですが多分ためどりをすると思います。いかんせん自分は、まだ学生なのでしかも4月からは、新学期なのでなれない環境の中でやって行くのは、難しいを思いコメントはいえんはできませんが毎週日曜日に実況動画をできれば3個取れればと思います。   それでは、長くなり申し訳ありませんでした  ではでは、みなさんおつカレーうどんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
