スポンサーサイト


テストなうなうです

あっすっかりブログのことを忘れていましたwww ちょっとラジオなどを撮っていましたのでしかも!?最近テストが近づいていると先生からニュースを言われました。 ...あかん...このままじゃ確実に大学に行けん...と思ってちょくちょく何かの勉強をしていました そして、月日が流れ...レオン「おーし今日も学校頑張るぞ!」先生「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ...と言うことで明日ついに最後のテストです」レオン「...えぇぇえええええ」と言う感じで今日テストを頑張って来ました。まだまだありますが確か3月7日に終わる予定だとか 取り敢えずラジオを投稿しますねwww ではまた会えるといいですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
