スポンサーサイト


栄冠ナイン:2034年夏の決勝・秋の大会

どもども~^^   レオンです なんと現実だと思いたくないんですが夏の大会決勝でなんと4-1で負けましたwww     いや~  悔しかったですね~ なんと言ってもあのザキヤマさんがやらかしましたね~   あいつのせいで3点も取られましたね~  打撃もあまりヒットを打ってくれませんでしたww  そして、何よりも秋の大会「地区大会を決める予選」ななな なんと1回戦負け~  だらしねぇし 4番は、犠牲フライも打てないし1番の選手は、1・2年の中で1番強いはずなのに打てないと言う悲しさwww   でも、まぁ2034年なんてまだまだですね  本番は、2050年くらいですね  それに加えて、強豪・グランドLV90以上・機材全部&予備を2、3個 これをこれから集めていきたいと思います^^  いや~なかなか長文でサーセン  多分これからも長文になってしまいます。まだまだやったばかりなので書くことがいっぱいあると思いますがご理解をよろしくお願い増します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
