

今週の予定と実況プレイのことや栄冠ナイン

はい 皆さんこんにちわ こんばんわ おはようございます^^ 猫神レオンです 今週の火曜日は風が強すぎてマジビビるわ~www  後は今週の予定ですねぇ 今週は忙しく・・・まだないのかな?www 来週からが本番ですね 多分・・・一週間に1回実況を撮れたらいいって感じですね まぁまだ何にせよ学生なのでwww それと今日から栄冠ナインで「是非作ってくれてもいいよ」と言う方がいたらコメントで作ってくれてもいいよと書いてください 出来上がりましたらパスワードを書きます ではその注意事項をこれから書きます                                                             まず1つ目「お一人様まず1選手までおkにします」これはまずですからね?( ̄д ̄)                                                               2つ目「その作る人の新入生は僕が決めます」これは万が一ケンカとかになったらの時です                                                             3つ目「どこのポジションがいいかどんなタイプがいいか」タイプとは打撃・機動力・守備のどれかを選んでください後からタイプを変えるのもおk(バランスタイプでもおk)                                                                         4つ目「練習指示は自分でやります後新入生の名前を書いてください」                                                                       以上です 長文ですみませんwww  それでは失礼します        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、レオンさん^^
ブログリンクして下さって本当にありがとうございました<(_ _)>

あの・・・、こちらでもリンクさせて頂いてもよろしいのでしょうか?w

今更で申し訳ないですww

No title

いえいえこちらこそwww  ってかされるだけで嬉しいですww  ありがとうございます^^  宜しければ今度凸でもしましょう!! 

No title

リンクさせて頂きました!

こちらこそありがとうございます<(_ _)>

はい、ご迷惑でなければ是非お願い致しますwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
