スポンサーサイト


今後どう実況プレイを撮っていくか

どもども^^ こんにちわ~こんばんわ~おはようございます 猫神レオンです ええっとですねぇ~ この前ですね キャプチャーボードとステレオミニジャックとマイクで・・・やっと声をとれるかと思ったが・・・な 何で入らんの?これからですね 今考えてるのは・・・やはり最初に考えてたあの実況方法しかないと思いましたww できるのかなぁ?できるのかなぁ?と思いながらおにぎりを食べてましたww いやぁ日本と言えば梅干し自分はですけどww 皆様は何がお好きですか?自分はツナマヨと昆布と梅干しですw なぜかおにぎりの話しをするww ではでは 皆様さようなら~  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
