スポンサーサイト


今日初めてブログうpしますた~   まぁ時々か気分でやりますんでお気軽にコメントしてみてください

ホイホイ やって参りました~   猫神レオンでござまる 今回からブログを開きました。いや~緊張しますねー さてさて、はじめとしてこれから書いて行くことを書いていきたいと思います^^  まず、内容はパワプロや1日の感想・できごとなどなど書きこんで行きます  パワプロにかんしては、今パワプロ15の栄冠ナインの方をやっています。 今は、2034年の夏の県大会決勝です。 そして、強豪・グランドLVは86くらいだったと思います。 これからいい選手だったらパスワードも書いて行こうかな~?と思いますww ではでは、猫神レオンでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fc2でブログつくったのかwww
リンク貰ってく

No title

ゅぅゅさんありがとうございます^^    早速リア友かよ~ww    まぁ気分展開にコメントでも打ってください^^    
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
