

パワプロ15栄冠ナインの大会を開きます

皆さんこんにちわ今日は暑かったですね。そりゃガリガリ君が溶けるほどではなかったけどちょっと見てないうちに溶けてしまった
まぁそんなことはともかく5月のゴールデンウィークにパワプロ15栄冠ナインの大会を開きますんで是非参加したいと言う方はコミュの方の掲示板かブログのコメントなどに参加申し込みを書いていただければ結構ですがその時に放送する所はニコ生なのでそのコミュに入って来れませんと見れませんしコミュに参加してもらわないとはっきり言ってご参加は受け付けませんので
http://com.nicovideo.jp/community/co1735423←これがそのコミュですので気軽にご参加ください
ルールなどもこのコミュに書いてありますので では失礼いたします

またまた急遽栄冠ナインの実況をUPしました!

パワプロ15栄冠ナイン・リセット技 Q実況!Part1
えぇ~またまた急遽ボスさんと新実況を始めました。 それはパワプロ15の栄冠ナインと言うサクセスです
是非見てください

テストなうなうです

あっすっかりブログのことを忘れていましたwww ちょっとラジオなどを撮っていましたのでしかも!?最近テストが近づいていると先生からニュースを言われました。 ...あかん...このままじゃ確実に大学に行けん...と思ってちょくちょく何かの勉強をしていました そして、月日が流れ...レオン「おーし今日も学校頑張るぞ!」先生「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ...と言うことで明日ついに最後のテストです」レオン「...えぇぇえええええ」と言う感じで今日テストを頑張って来ました。まだまだありますが確か3月7日に終わる予定だとか 取り敢えずラジオを投稿しますねwww ではまた会えるといいですねwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
