

今週の予定と実況プレイのことや栄冠ナイン

はい 皆さんこんにちわ こんばんわ おはようございます^^ 猫神レオンです 今週の火曜日は風が強すぎてマジビビるわ~www  後は今週の予定ですねぇ 今週は忙しく・・・まだないのかな?www 来週からが本番ですね 多分・・・一週間に1回実況を撮れたらいいって感じですね まぁまだ何にせよ学生なのでwww それと今日から栄冠ナインで「是非作ってくれてもいいよ」と言う方がいたらコメントで作ってくれてもいいよと書いてください 出来上がりましたらパスワードを書きます ではその注意事項をこれから書きます                                                             まず1つ目「お一人様まず1選手までおkにします」これはまずですからね?( ̄д ̄)                                                               2つ目「その作る人の新入生は僕が決めます」これは万が一ケンカとかになったらの時です                                                             3つ目「どこのポジションがいいかどんなタイプがいいか」タイプとは打撃・機動力・守備のどれかを選んでください後からタイプを変えるのもおk(バランスタイプでもおk)                                                                         4つ目「練習指示は自分でやります後新入生の名前を書いてください」                                                                       以上です 長文ですみませんwww  それでは失礼します        

栄冠ナインの選手パスワード

投手 名前:ヘボ100% 能力:148km コンスタC シュート5 フォーク5 ドロップ5 特殊能力:ジャイロボール キレ4 回復4 パスワード がまほ びぬよ せらい さよぼ しがゆ なをげ ぎべれ にやる めあち びとふ ゆでぬ とよび げざゆ たがふ だねす こゆへ るはざ りれこ んつへ わもね やむわ へこは しんど ぬばべ                                     捕手 名前:ゲイ100% 能力:弾道3 ミートD パワーB 走力E 肩力A 守備A エラー回避B 特殊能力:送球4 守備職人 キャッチャー◎ ささやき戦術 ムード◯ チームプレイ◯ パスワード むみい べとが りるめ すこば をざぜ ぜこれ らびを むゆぶ ぬどめ びのふ びせぬ がこや げだば ござの ざやれ けりき すくさ りだだ りおけ こらば だいき まけせ しちす ぬゆて れす             以上です それではみなさんさようなら~   

今日の栄冠ナイン

皆さんこんにちわ~こんばんわ~おはようございます^^ 猫神レオンです 今日はパワプロ15栄冠ナインをやりました 春の選抜高校野球は我が高校が優勝しな な なんと夏まで優勝してしまいましたww  そのお陰で名門グランドLV99を維持できるようになりました  その中でショートの子がまぁ自分に取っては強いんでパス載せます 載せるのは明日にパスワードを下記ます  それではさようなら~

今後どう実況プレイを撮っていくか

どもども^^ こんにちわ~こんばんわ~おはようございます 猫神レオンです ええっとですねぇ~ この前ですね キャプチャーボードとステレオミニジャックとマイクで・・・やっと声をとれるかと思ったが・・・な 何で入らんの?これからですね 今考えてるのは・・・やはり最初に考えてたあの実況方法しかないと思いましたww できるのかなぁ?できるのかなぁ?と思いながらおにぎりを食べてましたww いやぁ日本と言えば梅干し自分はですけどww 皆様は何がお好きですか?自分はツナマヨと昆布と梅干しですw なぜかおにぎりの話しをするww ではでは 皆様さようなら~  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
