

撮影失敗

はい皆さんこんばんは~  いやこんにちわもいるか どもども^^ 猫神レオンです 3月19日撮影日    撮影しました 画面も写ってるしマイクもおkだったのに・・・声が入っていないと言う事件が入り撮影は失敗となりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   ですが!! 声を入れる端子かミキサーを買えばできると書いてあったのでなんとか自分でお小遣いを買いなんとしてでも買わなくてはならないのであまり無駄遣いができん!  今の残金は・・・結構少ない\(^o^)/  まぁ4月にプレアカにして5月には買って夏休みに撮っていく感じですね まぁしょうがないと言っちゃえばしょうがないんでしょう皆様もこういったハプニングがない用十分に自分でお確かめをおすすめいたしますm(_ _)m  それでは今回こういったハプニングがあったために皆様にもうしわけない気持ちでいっぱいで悔しいですでも言葉だけではなんにも伝えられないのでその気持を忘れず実況プレイ動画にぶつけていこうと思います  それでは失礼しますm(_ _)m

いよいよ明日

どもども^^  猫神レオンです いよいよ明日実況プレイを撮っていきたいと思います^^ いや~緊張しますね~  さてさてゲーム機を言うとWIIのゲームをやって行きたいと思います  ではでは、みなさんお楽しみにそれでは~さようならm(_ _)m

今日の1日&明日の予定

どもども^^  猫神レオンです いや~今日やっとやっとやっとキャプボ買えまして今日届きました( ゚Д゚)ウヒョー そして、昨日スマホに変えて・・・Eメールができへんwww  そして、明日はテストをしておkだったら1動画くらい取ってうpしようかな~?と思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  そして、来週はWIIの実況明日は、PS2の実況です+(0゚・∀・) + ワクテカ + いや~楽しみですね~ さてさて、我らが師匠・・・ねねしさんも見てくれると嬉しいですね~ でも、このブログを見てくれて動画も見てくれる人がいたら是非動画でコメントして行ってください^^

栄冠ナイン2036年目夏の甲子園大会準々決勝~決勝まで

どもども^^  おまたせしました 栄冠ナインの方を書かして頂きます 久しブリーフですなぁ まぁでも、甲子園行ったから強豪にはなりましたwww   でも、なんと5番の中川君が準々決勝で満塁HRを打ちましてそこから物すっっっっごい成長しまして準決勝では、同点2ベースを打ってましたwww  これは、急成長と言えるだろう( ゚Д゚)ウヒョー  さてさて、いよいよ決勝です 沙汰してどうなるか・・・1.2.3.4.5.6回までは、どちらも点を決めてないですですが・・7回の裏矢向大付属高校の攻撃・・バッターは3番に上がった中川・・1球目外角高めボール・・2球目ですスッ パッキーーーーン 「川路直樹:行ったか・・どうか・・入るか・・・入ったぁあああ 先制点取りましたー」 と言いHRがでましたー  いやーマジビビるわ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  そして9回表マウンドには、押の守護神千葉です  そして、優勝しますたぁぁぁぁあああああ  いやー嬉しいでも、まだ終わりではない  そう ここかたが始まりなのです 目指せ実況プレイまでには2040年

東京ディズニーシー&明後日の卒業式

どもー^^  猫神レオンです いや~マジビビるわ~ 一昨日TDC(東京ディズニーシー)に行ってきました。  もう雨の中で大変でしたwww  まず、インディアンジョーンズで3時間待たされましたwww  マジで風邪ひきそうになりましたww   そして、明後日卒業式ですね~  いや~何か懐かしい気がして懐かしい気がしないきがするwww  まぁいいや そんな分けで悲しい気持ちですね~ さてさてどんどん実況プレイが近づいてきますね~ マジ緊張するワ!! みなさんお楽しみしてくださいね^^ 見てくださっているみなさんに少しでも楽しませる用にしたいと思います^^  それでは、みなさん おつうどんm(_ _;)m

残念なお知らせ~

ども~^^  猫神レオンです さてさて残念なお知らせとは、なんとスポーツ大会雪のため中止m(_ _)m    もうドッチボールとか無理でヤンスブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )   さてさて続いては、大事なお知らせです    今後やらさしていただく実況プレイについてです 未だまだ、録画予定は決まっていませんが3月中にやっていきたいと思っています^^  さてさてパワプロかそれともWIIか楽しみですね~ 昔親に誕生日プレゼントを買ってもらった時にお楽しみは後でと言うのを聞いて「絶対につまんない」と思いましたが今では、わかりますね~    これから週2・3回と言う投稿で行こうと思います 見ている方々は、申し訳ございませんでしたm(_ _)m   ですのでできるだけ長く書こうと思います(これは、自分が勝手に思っているだけなのでいやだったら言ってください)  それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
