

今日のボーリング大会・明日のスポーツ大会(球技大会)

どもー^^ 猫神レオンです 今日は、学年全体でボーリングに行きましたww  自分は、1・2・3・4レーンは、全部ガターでしたwww  でも、2ゲームからは、挽回してなんとか127には行きましたwww    1ゲームの時にもっとピンに当たってればwww  まぁしょうがないね'`,、('∀`) '`,、   そして、明日は球技大会でサッカーをやりまーす イエーイ(`・∀・´)エッヘン!!   できる限りのことは、やってきま~す      

栄冠ナイン(2035年夏の県大会)

どもー  猫神レオンです^^  栄冠ナインで35年夏の2回戦です。 いやーマジビビるわ~ 最初15回の裏まで3ー3でした ですがその次の日 2-3でなんとか勝ちましたwww  いやー負けたらまた、コントローラー投げる所でしたよww  後3月に行う予定の実況プレイのことなんですが多分ためどりをすると思います。いかんせん自分は、まだ学生なのでしかも4月からは、新学期なのでなれない環境の中でやって行くのは、難しいを思いコメントはいえんはできませんが毎週日曜日に実況動画をできれば3個取れればと思います。   それでは、長くなり申し訳ありませんでした  ではでは、みなさんおつカレーうどんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3月の予定について

どもー  猫神レオンです^^ ええ  今回は、3月の予定についてです。3月にキャプチャーボードを買い実況プレイをしようと思います。 その中で・・実況するゲームは、まずパワプロは決定しますた~  2目はまだ、決まっていませんが2、3人で実況をしようと思います  なのでよろしければこのブログを見ている人は、是非見ていて行ってくれたらと思います  それでは、失礼しますm(_ _)m

栄冠ナイン:2034年夏の決勝・秋の大会

どもども~^^   レオンです なんと現実だと思いたくないんですが夏の大会決勝でなんと4-1で負けましたwww     いや~  悔しかったですね~ なんと言ってもあのザキヤマさんがやらかしましたね~   あいつのせいで3点も取られましたね~  打撃もあまりヒットを打ってくれませんでしたww  そして、何よりも秋の大会「地区大会を決める予選」ななな なんと1回戦負け~  だらしねぇし 4番は、犠牲フライも打てないし1番の選手は、1・2年の中で1番強いはずなのに打てないと言う悲しさwww   でも、まぁ2034年なんてまだまだですね  本番は、2050年くらいですね  それに加えて、強豪・グランドLV90以上・機材全部&予備を2、3個 これをこれから集めていきたいと思います^^  いや~なかなか長文でサーセン  多分これからも長文になってしまいます。まだまだやったばかりなので書くことがいっぱいあると思いますがご理解をよろしくお願い増します

今日初めてブログうpしますた~   まぁ時々か気分でやりますんでお気軽にコメントしてみてください

ホイホイ やって参りました~   猫神レオンでござまる 今回からブログを開きました。いや~緊張しますねー さてさて、はじめとしてこれから書いて行くことを書いていきたいと思います^^  まず、内容はパワプロや1日の感想・できごとなどなど書きこんで行きます  パワプロにかんしては、今パワプロ15の栄冠ナインの方をやっています。 今は、2034年の夏の県大会決勝です。 そして、強豪・グランドLVは86くらいだったと思います。 これからいい選手だったらパスワードも書いて行こうかな~?と思いますww ではでは、猫神レオンでしたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
